2012年10月18日

ホテル内にレストランが新しくオープンしました。

10月に入り、朝晩が寒くなりましたが皆様お体はいかがでしょうか?

本郷グランドホテル内に新しく「和食レストラン 優」がオープン致しました。
メニューは、「ヒレカツ定食」「からあげ定食」等の定食が9種類。「ラーメン」「うどん」等の麺類が11種類。「カツ丼」「牛丼」等の丼ものが4種類・・・
今後は「日替わり定食」も予定しています。

時々、お昼休憩に利用していますがボリュームがあり結構お腹一杯になってしまします。

今日も「カツ丼」を頂きましたが今ブログを作成しながら「フゥー×2」・・・こんな感じです。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0124.JPG

「からあげ定食」はひとつひとつの唐揚げが大きいのにびっくり(°д°)あせあせ(飛び散る汗)でも、とても美味しかったです。
唐揚げ定食.jpg

各メニューの料金は、「本郷グランドホテル」のHPへ掲載する予定ですのでご確認の上、ぜひお越し下さい。
posted by 本郷グランドホテル at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
http://xn--n8j214gc5b.halhal.org/
プロフみたよーって声かけてもらえるとうれしいなっ
Posted by まだ未熟なの at 2012年12月29日 00:33
http://mixi.mikly.net/index.html
緊張しぃなのでほぐしてくださーい
Posted by お潮が出ます at 2013年06月15日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59328998

この記事へのトラックバック