2012年07月24日

沼田本郷夏まつり・・・「花火、きれいでした」

先週末に開催された「沼田本郷夏まつり」ぴかぴか(新しい)
夕方、豪雨が降り「どうなることかもうやだ〜(悲しい顔)」と心配しましたが、数時間後には雨もやみ打ち上げ花火も短い時間ではありましたが、きれいに夜空を彩っていました。

花火2012.png

最後の仕掛け花火もさすがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花火2012−2.jpg

終わった後、周りから拍手が起こっていましたexclamation×2

一つ残念だったのは、風がなく無風状態だったので打ち上がったあとの花火の煙が中々流れず花火が煙にかかってしまったことですかねふらふらしかし、それもまた良い思い出となることでしょうわーい(嬉しい顔)

今週末には尾道住吉花火が開催されます。花火の打ち上げは13000発・・・楽しみです。
後「夏はやはりよいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 本郷グランドホテル at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57205649

この記事へのトラックバック